よくあるご質問

  • ご注文・お支払いについて

    1-1.どのような注文方法がありますか?
    インターネットからご注文いただけます。
    また現在は日本国内のみのお届けとなります。(海外発送は致しかねます)
    1-2.注文後、どのくらいで届きますか?
    ご注文時にお届け日時を指定いただかない場合は、「最短お届け」として発送準備に入らせて頂きます。
    ※通常、ご注文の7日前後でのお届けとなります。

    ※大型連休、年末年始等は発送までにお時間をいただく場合がございます。

    ※沖縄、一部離島へのお届けに関しましては、商品によって船便でのお届けとなり、配送にお時間をいただく場合がございます。
    1-3.『このメールアドレスは既に登録されています。』となり、注文ができません。
    会員登録済のお客様に表示されるエラーです。
    お客様情報を入力せずに、『会員の方はチェックをしてください。』の項目にチェックを入れ、ご登録のメールアドレスとパスワードでログインをすることで、ご注文いただけます。
    1-4.『ご注文確認メール』が届きませんが、注文できていますか?
    Page.からのメールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。
    (1)迷惑メールフォルダに入っている
    Page.のメールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性があります。
    迷惑メールフォルダをご確認ください。
    (2)受信できない設定になっている
    迷惑メール対策の機能を利用されている場合、
    Page.からのメールを受信できない設定になっている可能性があります。Page.のドメイン「@page-dot.jp」を受信できる様設定をしてください。
    (3)メールアドレスのご登録を誤っている
    こちらにて確認いたしますので、メールアドレス以外のご登録情報を記載し
    info@page-dot.jpまでご連絡ください。
    1-5.複数の商品を一緒に届けてもらえますか?
    はい、ご一緒にお届けいたします。
    お問い合わせフォームまでご連絡ください。

    10日前に間に合わなかった場合は、次回のお届けに同梱もしくは別発送となります。
    1-6.ギフト包装はできますか?
    誠に申し訳ございませんが、ラッピング対応はしておりません。
    1-7.注文をキャンセルしたいのですが、可能ですか?
    ご注文状況をお調べいたします。
    サポートデスクまでご連絡ください。
    1-8.支払い方法はなにがありますか?
    「代金引換」、「クレジットカード決済」、「コンビニ後払い」でお支払いいただけます。

    【代金引換】
    手数料:330円(税込)
    業者:クロネコヤマト宅急便
    備考:お支払総額は「商品代金合計+送料+代引手数料」です。(※消費税の端数は切り捨て)
    代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

    【クレジットカード決済】
    手数料:無料
    業者:ご利用いただくカード会社
    ※記載のカード(VISA/Master/JCB/AMEX/DinersClub)でお支払可能です。

    【コンビニ後払い】
    手数料:209円(税込)
    業者:ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
    備考:請求書は商品に同封されています。ご確認下さい。

    ※ご登録住所以外へお届けする場合請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
    商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
    請求書の記載事項に従ってお支払いください。

    ※ご注意 後払いのご注文には、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社の提供するアトディーネサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供します。 ご利用限度額は累計残高で45,000円(税込)迄です。(アトディーネサービスご利用分も含まれます。)
    1-9.消費税の計算方法は?
    【消費税率】10%
    【消費税計算順序】購入商品合計に対して消費税計算
    【1円未満消費税端数】切り捨て
    1-10.デビットカード・プリペイドカードは利用できますか?
    ご利用いただけますが、以下の点にご注意ください。
    ・ご注文確定時に即時引き落としとなります。
    ・発送前に確認事項が発生し発送が保留になった場合、保留解除時に二重で引き落としされる場合がございます。
    ・数量変更や二つ以上の同梱をする場合等で金額の変更が生じた場合、二重で引き落としされる場合がございます。
    ※二重で引き落としされた場合はご利用のカード会社より返金となりますので、返金時期についてはカード会社へお問い合わせください。
  • 返品・交換について

    2-1.返品はできますか?
    以下の条件すべてに該当した場合のみ、承ることができます。
    ◆お届けから8日以内に、サポートデスクへご連絡をいただいた場合
    ◆新品・未開封の場合

    ※未開封とは、商品外装ビニール・バージンシールを剥がしていない状態

    ※返品の詳細については特定商取引法に基づく表記「返品交換について」をご覧ください。
    2-2.間違えて違う商品を購入してしまいました。交換はできますか?
    間違えて購入した商品は、以下の条件すべてに該当した場合のみ、《交換ではなく》返品として承ることができます。
    ◆お届けから8日以内に、サポートデスクへご連絡をいただいた場合
    ◆新品・未開封の場合

    ※未開封とは、商品外装ビニール・バージンシールを剥がしていない状態

    ※返品の詳細については特定商取引法に基づく表記「返品交換について」をご覧ください。
    ご希望の商品は、改めて公式サイトよりお申込みください。
  • 送料・配送について

    3-1.送料はかかりますか?
    【配送方法】
    クロネコヤマト宅急便

    【送料】
    全国一律料金660円(税込)となります。

    ※商品によりネコポスで配送する場合があります。

    ※沖縄、一部離島、一部地域は離島手数料770円(税込)がかかります。

    ※6,000円(税込)以上お買い上げいただいた場合は送料は無料となります。
    3-2.離島手数料とはなんですか?
    空路や航路を使用しての配送となる場合に発生する手数料です。
    3-3.配送業者はどこですか?
    クロネコヤマトとなります。
    配送業者の指定はできかねますのでご了承ください。
    3-4.配送日時の指定はできますか?
    ご注文時にご指定ください。
    時間帯: 午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時よりご指定いただけます。

    ※沖縄、一部離島、一部地域は、指定日にお届けができない場合がございます。

    ※ネコポスでの配送の場合、配送時間を指定する事はできません。

    ※ネコポスでの配送の場合、配送日が前後する場合があります。
    3-5.お届け前に連絡がほしいのですが?
    ご希望があれば、配達前に配送業者より電話連絡いたします。
    マイページより設定いただけます。
    【マイページログイン】→【会員情報編集】→【配達員への要望】の項目にクリックを入れてください。
    ※ネコポスでの配送の場合、お受けする事ができません。
    3-6.営業所止置サービスは利用できますか?
    営業所止置サービスは対応しておりません。

    ※クロネコヤマトにて配送となりますので、『クロネコメンバーズ』ご登録済のお客様はクロネコメンバーズページよりコンビニ受取等をご指定頂けます。 詳細はヤマト運輸にお問い合わせください。

    ※ネコポスでの配送の場合、コンビニ受取等を指定できません。
    3-7.宅配BOXへの届けてもらうことはできますか?
    ご希望があれば、宅配BOXへお届けいたします。
    マイページより設定いただけます。
    【マイページログイン】→【会員情報編集】→【配達員への要望】の項目にクリックを入れてください。
    ※ネコポスでの配送の場合、お受けする事ができません。
    3-8.宅配ボックス以外へのお届けはできますか?
    玄関先や駐車スペース等、宅配ボックス以外の お届け場所のご指定はお受付ができかねます。
    お届け直前にクロネコヤマトよりご案内メールが配信されますので
    そちらより直接クロネコヤマトへお問い合わせください。
    3-9.海外配送はできますか?
    海外への発送は対応しておりません。国内のみの販売となります。
    3-10.注文者と違う住所や、職場に送ることはできますか?
    ご注文者様のご住所とは別のご住所にお届けすることも可能です。
    マイページよりご変更いただけます。
    3-11.受け取れなかったら再送してもらえますか?
    再送を承りますので、事前に必ずお受け取りいただける日時をご確認いただき、サポートデスク、もしくは お問い合わせフォームまでご連絡ください。

    ※お受取いただけない状態が続きますと、キャンセル手数料をいただく場合がございます。
    3-12.購入した商品を箱から開たら中身が壊れていたのですが、どうしたらいいですか?
    交換いたしますので、サポートデスクまでご連絡ください。
    詳細につきましては 特定商取引法に基づく表記「返品交換について」をご参照下さい。
  • オンラインショップについて

    4-1.会員登録の方法をおしえてください。
    会員登録ページより、必要事項を入力して、ご登録ください。
    4-2.会員登録は有料ですか?
    会員登録には一切の費用は掛かりません。
    4-3.会員登録するとどのような特典があるのですか?
    ◆2度以上ご利用になる際に便利な購入履歴や、配送先の複数登録などがご利用できます。
    4-4.ログインができません
    【メールアドレスをお忘れの方】
    お調べいたしますので、お名前、ご登録電話番号をお問い合わせフォームまでお送りください。

    【パスワードをお忘れの方】
    パスワード再発行ページより再発行ができます。
    4-5.登録内容を変更したいのですが
    マイページよりご変更をお願いいたします。
    【マイページ】→【会員登録情報の確認・変更】→ 内容を入力 →【変更する】
    4-6.会員を退会したいときは?
    退会のお手続きをご希望の際は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
  • 定期購入について

    5-1.配送サイクルは選べますか?
    配送サイクルは、毎月・2か月毎・3か月毎よりお選びいただけます。
    お客様の使用頻度に併せてお選びください。
    変更のお手続きに関しましては、お届け日の10日前までにサポートデスク ( 0120-008-546、平日10:00~18:00) もしくはお問い合わせフォームまでご連絡ください。
    ※お届け日に関する変更は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
    10日前を過ぎてからの変更は、「次回以降から」適応されますので、予めご了承下さい。
    (⇒「出荷準備完了商品」として表示されたお届け分は、変更対象外です。)
    5-2.購入後に数量の変更はできますか?
    マイページより変更が可能です。
    【マイページログイン】→【お届け商品・数量変更】→変更希望の定期便の【お届け商品・数量を変更する】をクリックすると数量をご変更いただけます。
    ※お届け商品に関する変更・追加は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
    10日前を過ぎてからの変更は致しかねますので、予めご了承下さい。
    5-3.定期購入のお届け日を変更できますか?
    お届け日に関する変更は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。 お届け日変更のお手続きに関しましては、お届け日の10日前までに サポートデスク( 0120-008-546、平日10:00~18:00)もしくは お問い合わせフォームまでご連絡ください。
    5-4.定期購入の支払方法をクレジットカード決済に変更できますか?
    マイページより変更が可能です。
    【マイページログイン】→【クレジットカード登録・変更】→変更希望 の定期便の【変更対象にする】をクリックして、クレジットカード情報をご入力下さい。
    変更ができない場合は、サポートデスク( 0120-008-546、平日10:00~18:00)までご連絡ください。
    ※支払方法に関する変更は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
    10日前を過ぎてからの変更は致しかねますので、予めご了承下さい。
    5-5.次回お届け日はどこで確認できますか?
    マイページよりご確認いただけます。
    【マイページログイン】→【定期便の確認・再開】で定期便の次回お届け日が確認できます。
    ※お届け日が近くなった商品は、定期便一覧の上にある【出荷準備完了商品】に表示されます。
    5-6.定期購入の一時休止はできますか?
    定期購入の一時休止期間は受付月より最長3ヶ月まで可能となっております。 変更のお手続きに関しましては、お届け日の10日前までにサポートデスク ( 0120-008-546、平日10:00~18:00)
    もしくはお問い合わせフォームまでご連絡ください。
    5-7.定期購入の解約方法を教えてください
    定期購入の解約は、次回お届け日の10日前までにサポートデスク ( 0120-008-546、平日10:00~18:00)までご連絡ください。
    ただし、「継続定期プラン」につきましては規定回数をお受取いただいた後の解約・変更のお手続きとなります。 予めご了承ください。
    次回お届け日は、【マイページログイン】→【定期便の確認・再開】で確認できます。
  • マイページについて

    6-1.どこからログインできますか
    こちらよりログインができます。
    6-2.マイページで次回お届け日を変更・確認したい
    お届け日に関する変更は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
    お届け日変更のお手続きに関しましては、お届け日の10日前までに
    サポートデスク、もしくは お問い合わせフォームまでご連絡ください。
    6-3.マイページで会員情報を変更したい
    マイページログイン】→【会員登録情報の確認・変更】よりご登録内容を変更できます。
    6-4.マイページで登録住所を変更したい
    マイページログイン】→【会員登録情報の確認・変更】よりご登録内容を変更できます。

    また、商品のお届け先も変更希望の場合は【お届け先住所変更】→【変更したい商品を選択】→【お届け先を選択】してご登録をお願いします。
    6-5.パスワードを何度か間違えてログインができなくなりました
    一定回数以上、連続してログインパスワードを誤った場合、
    お客様情報保護の為、ログインができないようにロックをかけております。
    ロックは約10分で自動解除されますので、お時間を空けてから再度正しい情報で マイページにログインをしてください。
    または、パスワードの再登録をしてください。
  • 全身保湿美容オイルについて

    7-1.モイストタイプとスムースタイプの違いは何ですか?
    香りとテクスチャが違います。

    ■モイストタイプ
    【香り】
    ブルーミングブーケの香り(甘めなフローラルの香り)
    【テクスチャ】
    こっくり濃厚な高保湿オイル。濃厚でありながらもべた付かないのが特徴。スムースタイプに比べてシアバター配合率が高く(約5倍)、 とにかく保湿重視の方におすすめ。(シアバター:乾燥地帯に生息するシアの果実から採取される脂)

    ■スムースタイプ
    【香り】
    ピュアフラワーの香り(爽やかなフローラルの香り)
    【テクスチャ】
    さらっとした使用感のオイル。保湿は叶えたいが、さらっとしたテクスチャがお好みの方へおすすめ。モイストタイプに比べ、さらに肌馴染みのいいコメヌカ油の配合量が多く、よりべた付かないオイル。細毛の方にもおすすめ。
    7-2.商品は箱入りですか?
    はい、化粧箱に入っています。

    ※ラッピングはご対応致しかねます。
    7-3.全成分を教えてください
    コメヌカ油、ヒマワリ種子油、スクワラン シア脂 、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、アストロカリウムムルムル脂、アボカド油、アルガニアスピノサ核油、オリーブ果実油、カカオ脂、バオバブ種子油、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、マカデミア種子油、グリチルレチン酸ステアリル、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、イソノナン酸イソノニル、水、PG、クオタニウム-18、クオタニウム-33、コレステロール、トコフェロール、香料
    7-4.1本あたり、どれくらいの量が入っていますか? 
    1本60ml入りです。
    毎日のご使用で約1ヶ月分の分量となっております。
    7-5.使用方法を教えて下さい 
    使い方は様々です。あなただけのお好みのご使用方法を見つけてください。
    〈使用方法の例〉
    【お顔】
    ・洗顔後、すぐの肌に馴染ませて使用します。その後いつも通りのスキンケア(⇒化粧水⇒美容液⇒乳液)をします。
    ・洗顔後、化粧水と混ぜて(※1)使用します。その後いつも通りのスキンケア(⇒美容液⇒乳液)をします。
    【身体】
    ・入浴後、水分をふき取る前に適量を全身に馴染ませます。その後、タオルで押さえるようにして水分をふき取ってください。
    ・入浴後、乾いた肌に適量を馴染ませます。
    【髪・頭皮】
    ・タオルドライ後、適量を手の平によく伸ばして毛先中心に塗布し髪全体に馴染ませてから、乾かして仕上げます。
    ・スタイリング仕上がり時、スタイリング剤として適量を毛先中心に馴染ませます。
    【手指・爪・脚】
    ・少量を手に取り、ネイルオイルとして指先に塗り込みます。
    ・手洗いやアルコール消毒等のあとの乾燥が気になるときに、適量を塗り込みます。
    7-6.いつ使用すればよいですか? 
    毎日、時間帯を選ばずにご使用していただけます。
    7-7.保存方法を教えて下さい 
    使用後は必ずしっかり蓋を閉めてください。
    乳幼児の手の届かないところに保管してください。
    極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。
    7-8.初回販売限定LIMITEDセットは数量限定ですか? 
    はい、3,000個限定の初回限定版です。
  • 高保湿ボディセラムについて

    8-1.全成分を教えてください
    水、ジメチコン、グリセリン、セタノール、フェニルトリメチコン、シア脂、ステアリン酸、ヒドロキシエチルウレア、ヒドロキシエチルセルロース (メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、システイン/オリゴメリックプロアントシアニジン、加水分解エラスチン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸 水溶性コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、加水分解サケ卵巣膜エキス、アルガニアスピノサ核油、セージ葉エキス カミツレ花エキス オウゴン根エキス、ローズマリー葉エキス、アセチルヒアルロン酸Na、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ミリストイルプルラン、グリチルリチン酸2K、セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド5、セラミド6Ⅱ、ポリ-γ-グルタミン酸Na、ベヘニルアルコール、ミリスチン酸イソプロピル、アモジメチコン、ミリスチン酸、ジステアリルジモニウムクロリド、セテアリルグルコシド、クオタニウム-33、コレステロール、アルギン酸Na、キトサン、酢酸トコフェロール、トコフェロール、BG、PG、TEA、PVP、フェノキシエタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、香料
    8-2.1本あたり、どれくらいの量が入っていますか? 
    1本150gです。
    毎日のご使用で約1カ月分の分量となっております。
    8-3.使用方法を教えて下さい 
    清潔な肌にやさしくマッサージをするように馴染ませてください。
    〈ご使用方法の例〉
    ・入浴後、マッサージするように全身に適量を馴染ませます。入浴後の乾燥対策ができます。
    ・むくみや乾燥が気になる箇所にマッサージをしながら馴染ませます。
    ・年齢が出やすい首、デコルテ、手指に適量を馴染ませます。
    ・日中、乾燥が気になる箇所へ適量を馴染ませます。
    ★Page.全身美容保湿オイルを少し混ぜて使用することもできます。
    よりしっかりと保湿をしたい場合や伸びの良さや香りを求める場合、混ぜてご使用していただくことをオススメ致します。
    8-4.どのような香りですか? 
    【1】ブルーミングブーケ~甘い恋の香り~
    ホワイトフラワー、ローズ、ヴァイオレットの花束にフルーツとウッディを組み合わせたフレグランス調の香りです。 まるで、恋をしたときに大切なあの人に贈りたくなるような甘く優しい香り。 ウッディノートを入れることにより、大人が使用しても可愛くなりすぎないのも特徴です。 大切な人の笑顔やぬくもりを思い出し、キュンとする香りです。
    【2】ピュアフラワー~爽やかな恋の香り~
    ローズフローラルを主体に、甘酸っぱいベリーフルーツや爽やかなベルガモットやゼラニウムをアクセントに加え、清潔感のあるムスクやアンバーを残香にしたフレッシュフローラルの香りです。 まるで気になるあの人が側に寄り添ってくれているように安心するピュアな香り。 ベルガモットやゼラニウムの香りが心を落ち着かせ、今日も頑張ったあなたを優しく包み込んでくれます。
    「今日もありがとう、おつかれさま」と大切な人に特別な一輪の花を。
    8-5.いつ使用すればよいですか? 
    毎日、時間帯を選ばずにご使用していただけます。
    <オススメのタイミング>
    ・入浴後
    ・乾燥を感じたとき
    ・マッサージクリームとして
    ・ツヤ肌に魅せたいとき
    8-6.保存方法を教えて下さい 
    使用後は必ずしっかり蓋を閉めてください。
    乳幼児の手の届かないところに保管してください。
    極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。
  • ハンドセラムについて

    9-1.全成分を教えてください
    水、BG、グリセリン ジメチコン、エチルヘキサン酸セチル、シクロペンタシロキサン、(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、ノイバラ果実エキス、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、シャクヤク根エキス、ワレモコウエキス、トウキ根エキス、アロエフェロックス葉エキス、マグワ根皮エキス、クララ根エキス、オタネニンジン根エキス、ペンチレングリコール、キサンタンガム、カルボマー、塩化Na、ラウロイルラクチレートNa、フェノキシエタノール、香料
    9-2.1本あたり、どれくらいの量が入っていますか? 
    1本75g入りです。
    毎日数回のご使用で約1か月分の分量となっております。
    9-3.使用方法を教えて下さい 
    適量を手に取り、手指にやさしくなじませてください。
    お肌 (手の甲)にのせて、ゆっくりと馴染ませるとクリームが美容液状に変化します。
    美容液状に変化したら、手の平で包み込むようにして馴染ませてください。
    9-4.どのような香りですか?? 
    【1】ブルーミングブーケ~甘い恋の香り~
    ホワイトフラワー、ローズ、ヴァイオレットの花束にフルーツとウッディを組み合わせたフレグランス調の香りです。 まるで、恋をしたときに大切なあの人に贈りたくなるような甘く優しい香り。ウッディノートを入れることにより、大人が使用しても可愛くなりすぎないのも特徴。 大切な人の笑顔やぬくもりを思い出し、キュンとする香りです。
    【2】ピュアフラワー~爽やかな恋の香り~
    ローズフローラルを主体に、甘酸っぱいベリーフルーツや爽やかなベルガモットやゼラニウムをアクセントに加え、清潔感のあるムスクやアンバーを残香にしたフレッシュフローラルの香りです。 まるで気になるあの人が側に寄り添ってくれているように安心するピュアな香り。 ベルガモットやゼラニウムの香りが心を落ち着かせ、今日も頑張ったあなたを優しく包み込んでくれます。
    「今日もありがとう、おつかれさま」と大切な人に特別な一輪の花を。
    9-5.いつ使用すればよいですか? 
    毎日、時間帯を選ばずにご使用していただけます。
    日常的にこまめにご使用していただくことをオススメ致します。
    <オススメのシーン>
    ・手元の乾燥を感じたとき
    ・爪のケア
    ・寝る前の手元保湿
    9-6.保存方法を教えて下さい 
    使用後は必ずしっかり蓋を閉めてください。
    乳幼児の手の届かないところに保管してください。
    極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。
  • フォトカードについて

    10-1.フォトカードはどうしたら貰えますか?
    複数購入をした方へ、感謝の気持ちを込めたフォトカードです。一度のご購入時の合計購入金額によってフォトカード内容が異なります。
    (購入金額とは、送料手数料は含まない商品のみの合計金額です。予めご了承ください。)

    ・税込6,000円以上のご購入でフォトカード2種(A・B)(送料無料)
    ・税込8,000円以上のご購入でフォトカード3種(A・B・C)(送料無料)
    ・税込11,000円以上のご購入でフォトカード4種(A・B・C・D)(送料無料)
    ・初回販売限定LIMITEDセットのご購入でフォトカード6種(A・B・C・D・E・F)+Page.限定フォトアルバム

    ※すべて商品の【組み合わせは自由】

    ※A~Fまでの全6種のカードをコンプリートされたい場合は、【LIMITEDセット】をご購入していただく必要がございます。
    ※【LIMITEDセット】以外の単品ご購入に関しては、カードE・Fとフォトアルバムは付きません。予めご了承ください。
    ※一度のご購入で【12本まで】がご購入可能な本数となります。(複数回に分けてのご購入は可能ですので12本以上のご購入をご希望の際は、大変お手数をお掛け致しますが複数回に分けてのご購入をお願い申し上げます。)
    10-2.フォトアルバムは何枚写真が入りますか?
    全16枚 はがきサイズが収納できます。
    10-3.フォトカードは選べますか?
    申し訳ございませんが、合計購入金額によって決まったカード種類(A~Fの全6種)が付きますのでお選びいただけません。
    セット内容は以下の通りです。

    ・税込6,000円以上のご購入でフォトカード2種(A・B)(送料無料)
    ・税込8,000円以上のご購入でフォトカード3種(A・B・C)(送料無料)
    ・税込11,000円以上のご購入でフォトカード4種(A・B・C・D)(送料無料)
    ・初回販売限定LIMITEDセットのご購入でフォトカード6種(A・B・C・D・E・F)+Page.限定フォトアルバム
    10-4.複数回に分けて購入した場合、フォトカードは変わりますか?
    申し訳ございませんが、1度の購入合計金額に応じてフォトカードの種類は決まります。
    ※購入金額を過去分のものと合算していくことはできません。予めご了承ください。

    ・税込6,000円以上のご購入でフォトカード2種(A・B)(送料無料)
    ・税込8,000円以上のご購入でフォトカード3種(A・B・C)(送料無料)
    ・税込11,000円以上のご購入でフォトカード4種(A・B・C・D)(送料無料)
    ・初回販売限定LIMITEDセットのご購入でフォトカード6種(A・B・C・D・E・F)+Page.限定フォトアルバム
  • 香り付き除菌スプレーについて

    11-1.香り付き除菌スプレーはどうしたら貰えますか?。
    全身保湿スペシャルセット(全身保湿美容オイル・モイストボディセラム・ウォータリ―ハンドセラムの3商品セット)を購入した方を対象に毎月1つお届けします。 複数購入をした方へ、コロナ禍において少しでも役に立つものをお届けしたい、というジェジュンさんの想いがこもったノベルティです。
    11-2.どのような香りですか??
    商品と同じ香り(ピンク:ブルーミングブーケ~甘い恋の香り~/ラベンダー:ピュアフラワー~爽やかな恋の香り~)です。
    【1】ブルーミングブーケ~甘い恋の香り~
    ホワイトフラワー、ローズ、ヴァイオレットの花束にフルーツとウッディを組み合わせたフレグランス調の香りです。 まるで、恋をしたときに大切なあの人に贈りたくなるような甘く優しい香り。 ウッディノートを入れることにより、大人が使用しても可愛くなりすぎないのも特徴です。 大切な人の笑顔やぬくもりを思い出し、キュンとする香りです。 【2】ピュアフラワー~爽やかな恋の香り~
    ローズフローラルを主体に、甘酸っぱいベリーフルーツや爽やかなベルガモットやゼラニウムをアクセントに加え、清潔感のあるムスクやアンバーを残香にしたフレッシュフローラルの香りです。 まるで気になるあの人が側に寄り添ってくれているように安心する香り。 ベルガモットやゼラニウムの香りが心を落ち着かせ、今日も頑張ったあなたを優しく包み込んでくれます。 「今日もありがとう、おつかれさま」と大切な人に特別な一輪の花を。
    11-3.いつ使用すればよいですか??
    ◆2度以上ご利用になる際に便利な購入履歴や、配送先の複数登録などがご利用できます。
    11-4.ログインができません
    マスク、空間、衣類、おやすみ時の枕元などでご使用できます。 ちょっとした気分転換や、リラックスタイムに役立ちます。
    ※ご使用前に必ず香りスプレーの裏面もご確認ください。
  • その他全般

    12-1.サンプルはありますか?
    現在、お届けできるサンプルのご用意がございません。
    ご注文の前に、商品の成分のご確認をお願いいたします。
    12-2.使用期限を教えてください。
    化粧品:未開封状態で製造から3年

    ※開封後はなるべく早くお使いください。
    12-3.体にも使えますか?
    もちろん、ボディー用としてもお使いいただけます。
    12-4.動物実験は行っていますか?
    Page.製品全シリーズにおきまして、自社または他機関に委託して動物実験を行う事はしておりません。
    12-5.男性や子供が使用しても大丈夫ですか?
    本製品は、年齢、性別指定なくお使いいただくことができます。お子様がお使いの場合は保護者の監督の下でお願いいたします。
    また、お肌の弱いお子様や乳幼児はお使いをお控えください。
    12-6.領収書の発行はできますか?
    クレジットカード決済の場合のみ、発行が可能です。
    マイページよりお手続きができます。
    【マイページログイン】→【購入履歴の確認・領収書発行】より対象のご注文の 【領収書発行】ボタンより発行ができます。
    12-7.フリーダイヤルのお電話がつながらない。
    ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。
    オペレーターを増員等の改善を急いでおりますので、今しばらくご容赦くださいますようお願い申し上げます。

    お急ぎの方はお問合せフォームよりメールにてご連絡ください。

特別な
「恋」の香りに
包まれて。

顔、身体、髪など全身に使用できる
美容オイルです。
ジェジュンがいつでもそばに。
あなたを全身やさしく包み込みます。

PRODUCTS